2024年は、
苦手なものを克服したい!!!
完全な思いつきですが魂が抜ける




早速その一発目!!
こちらから💁‍♀️




え??

ごめん、遠くて全然分かんないニヒヒ





では、もういっちょ!




えっと、


なんか、



懐かしい

ニヒヒニヒヒニヒヒ




らーらららーらールンルン


らららーららーらーらールンルン



いーつのーひーかールンルン


って????



(画像お借りしました)



安室ちゃんなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


安室ちゃんファンの皆さんごめんなさい

似ても似つかない笑い泣き

残念。て当たり前。






ただ、

43歳の私からすると、

ベレー帽日本代表は、

勝手に安室ちゃんだと思ってるので

出したかっただけです。





実は私、昨年から

ライフ&ファッションスタイリスト

になり、ファッションを日々、

楽しんでおりますが、




が、



苦手な物があります。ゲロー





それがこの、



ベレー帽ゲロー





なんかね…


似合わないという思い込みなのか、

似合わないのは本当なのか、

やっぱり人の目気にしてるのか、



その、どれも本音でして…



なんか

頑張ってるの?




なんか、

銀河鉄道777気取りなの?


  



見比べたらこれもちょっと違う?
なんか面白かったので採用!




まだまだ人の目を

気にしてるんですね真顔真顔真顔






ベレー帽ってさ、

被り方によっては絵描きさん🧑‍🎨


それも素敵!だけど、



でも、アタシ絵描きさんではないので、



それとなく被る、

こなれた人になりたい!!!

と、熱望メラメラしてます



てなわけで、

買って寝かせてたベレー帽を

2024年一発目に、

チャレンジするしかない!




お正月休み🎌ベレー帽被り、

すごいドキドキしながら、






GOLF 5に行きました。真顔チョキ


それどこだよ

⚠️GOLF5とは、

ゴルフ専門のスポーツショップのこと。



なんかごめんなさい、

ここぞとばかりに、試着室で確認作業。

気にしてるのはベレー帽のみ!ニヤニヤ





結論!







目が慣れる
ニヒヒだけ



そー、それそれ。

慣れ慣れ慣れ慣れ慣れ




習うより、慣れろ!!!指差し



恥ずかしいならまず、

やってみたまえ!!指差し


です。

まずそんなに誰も見てないから



美容院行った後に

誰かに会うのが恥ずかしいように、



ベレー帽も、えいっ!って被って過ごせば、

慣れちまう真顔のさ



そして私的には、

お団子ヘアがいい感じでしたルンルン

下ろすと安室ちゃんになると思ってる

日本一図々しいアラフォーなので



もちろん車内では、Don't wanna cry笑い

流したよね真顔






こちらはお手本に

👇L&Fスタイリスト同期のベレー帽コーデ👇


ショートヘアも、ボブもかわいくキマってる飛び出すハート






2024年の今こそ

苦手克服に

チャレンジしてみよっ!

ベレー帽苦手仲間いませんか?知らんぷり




オシャレフレーム引用拍手





まったね〜




次の苦手克服コーデも

そのうち載せるのでよろしくお願いしますダッシュ





インスタもよろしくお願いします♡