突然ですが、

アナタの夢はなんですか?






えっ???

うーーーんとーーー。。。。

急にこの質問されたらびっくり。



これを投げかけられ、
そんなに大きな夢でなくてもいいよ!
と言われて、思いついたものキラキラ




📢家族4人で
カッパドキア🇹🇷に行って、
気球に乗ることー!!!!




イェーイクラッカークラッカークラッカー
日本だって良いところたくさんあるけどね


つまり、私が行きたいと思ってて、
それを家族と一緒に、
共有したいのだ!!お願い


※私は新婚旅行が最後で、
つまり子供達も、海外は未経験。



ここからは、

カッパドキア気球ツアーのご案内です。

よろしければ想像の旅へどうぞもぐもぐ



明け方バスで出発して、

膨らますところから見れるって!

あぁもう、これだけで感動しちゃう…





そして、、、


いよいよ乗ります!!


はい、めちゃくちゃ素敵〜グッド!





では、もういっちょ!

いや〜絵みたい!なんじゃこりゃ目




自分がここに乗ってるの

想像してみるチョキ





気球に乗るだけじゃないぜ。

最後にこんな素敵なイベントが!

ココ、見逃さなかった。真顔



なんですって?!

シャンパン🍾で乾杯!!!

いちいち枠つけてみた






ねーねーねー



最高ですね?



やっぱり行くしかない!!



というわけで、

現実に戻ります。





ここまでで、家族4人で、

行くだけで140万くらい。ゲローオエ

でも、具体的に目標定めたら、

もうあとは、貯金するのみだよね!

いや当たり前だけど真顔




えーっと、

例えば500円玉貯金したとすると、


2800枚滝汗


これだといつになるか検討つかない。

普通しないけど。





ならば、

年2回のボーナスの半分を

旅行貯金に回したとして…




あれ?近い将来でイケッカモ

近い将来はご想像にお任せします



(愉快な仲間達の画像拝借)

イェーイ🥂カモーン!

ミサキファミリー!スグにイケルイケル!!

ミンナデ、カンパイシマショー🥂





まぁ、実際半分はキツイので、

1/4を貯蓄に…とかにしたら

結構現実的に、行けそう札束

お宅の家計は知らんがな



あとは、ボーナスを当てにした生活を

やめたらいいんです札束

(ご利用は計画的に…ってやつだよ真顔)



。。。。。。。



ほら〜、


目の前の目標定めたら、

今からやること、あるよね?





まずは!

2024の1月に

とっくに期限切れのパスポートを更新します物申す

12月は混むのでやめます。



そして!

10年ではなく、

5年のパスポートにします!

子供はそもそも5年しか作れないけど爆笑


なぜなら??



3年以内にこれを実現させると

決めたから!!

いきなり目標3年が出てきた爆笑





①まずは、"いつまで" という

期限を設定する!

と、

それに向けて行動が変わる!!



②次に、

期限から逆算して、

今何をすべきかを考える!

もう設定したときから

スケジュールも変わるよねー。




と、いうわけで…





3年以内に、

家族4人で、

カッパドキアで気球乗って

イェーイって乾杯してるブログ

も出すので見てね指差し




予告


⛪️2024.1月に『パスポート作ってきた』の

ブログ載せます。ね指差し



まったね〜馬馬馬