どーもー


新宿に行ってきたよ!



大都会。この東京砂漠キラキラ



用事を済ませた後、

新宿に寄り道して、


ここに寄ったりもして…



うひゃー!新宿といえば、

シティーハンターのリョウちゃんでしょ?

観光アンバサダーに任命されとる!!

12/31までここにいるそうよ♡

⚠️受付の方に、写真の許可得たら、

なんと名刺頂いた!笑






おっと、この話長すぎた!






野暮用済ませて、

ショッピングしたり、ご飯食べたり…




そして帰りの電車🚃の時間。



楽しかった一日。

これからラッシュで電車乗って帰るの、

正直苦痛しかない。



新宿から乗ると、混むんだよね…

やだなー。疲れたぁ。。

並ぶのも嫌だなぁ。




ちょ、待てよ!!

久々ねニコニコ


あれがあるじゃーーーん






ねーねー、


嘘だろ、お安い!!!ポーンポーンポーン



やったね〜!今日も迷わずこれに乗る🚃





ちょっとそこの奥さん!!

乗らないなんて、あり得ないよ!!!





そして、乗るなら券売機なんて並ばないで!


券売機、下手すると前の電車が行かないと

カートがオープンにならないから、

買うために並んじゃうのよチーン



しかも、せっかく並んだのに、

目の前でsold outとかあるからゲッソリ

そこは気をつけてね、奥さん!!!

絶対に、web購入してーアップ



ってこれ、今まで並んでたの私です。

なんだよお前かよニヒヒ


いやいや、嘘でしょ?ありえない。

ピースしてる場合じゃない!(真ん中がワタシ)デレデレ





いやー、チケットレスの時代だよね

やっとこさスマホ決済に!

早くやってりゃヨカッタさ。知っていたけど

この一手間がいつも億劫な人真顔





とにかくですね、

いつも家族優先して

頑張ってるママ達!


そこの奥さん!!

あなたよアナタ!!!



特急券使って、楽して、

帰って欲しい!!指差し飛び出すハート

って話です。



だって、ここで楽して帰ったら

気分ルンルン🎶で家族にも優しくなれちゃう!

つまり、私が幸せだと、家族も幸せになるやつ!

単純だけどこんなもんよ。安いもんよね。



私はね、チョコ🍫とコーヒーコーヒー買って

ゆったり座席で、飲み食べながら帰ったよ

むしろもっと乗っていたいくらいキラキラ

着いちゃったよ〜な気分デレデレ



今日は、えびそば食べて大満足🍤

並んででも食べた甲斐ある!

はぁ、美味しかったぁ!!!!

(後付けの、エビそばコーデ🦐)




結論!

母が幸せだと家族も幸せで

つまり世界平和に繋がる。ポーン



もーこれ、使うしかない!!!



そんなんもう、当たり前にやってらぁ〜!

だったらごめんなさいね🙏


意外に、自分のことになると我慢しちゃう

健気な母が多いことを私は知っているのでねデレデレ



だからそんなアナタ、



自分の機嫌は自分でとってよね

イライラされちゃたまんないから。

これももう常識ね真顔だからやるべし!




もう有料の特急券を、

利用しない理由なし!



これは京王線の話しだけど、

小田急線ならロマンスカーもあるし

各線で特急サービスあったら迷わず利用!



ね!ママの幸せは

世界平和に繋がるよ、ほんと。


バドミントン日和🏸

ってほとんど夫が相手してるけどニヤニヤ




ではパー明日からまた母業も、

頑張ろっ!!