TODAY'S
 
Get wild 退勤しようぜ



突然ですがみなさん!
【Get Wild 退勤】
どこかで聞いたことある??




はぁ???ですよね?



どうやらこれを意識して退勤すると、
爽快感半端ないらしいっすよ!
先輩!!
誰なんだ先輩って


嘘でしょマジっすか先輩!!

どちらが先輩かはご想像にお任せしますイヒ

あくまでもイメージです笑い




どうやら巷では3年前くらいに流行ったらしく
わたしは全く知らなかったんだけど。
Twitterで結構話題だったらしーっすよ



娘から先日、この話を聞いて
え!!それサイコーだな!やりたい!
と母燃えちまいまして。

だから読んでくれてるみなさんにも
伝えたいのだ!!!



STEP.1​Get Wild ってなに?




いやだからそもそもなに?だよね。
Get Wildでピンと来た人は
話が早いけど。ふふふニヤニヤ


Get Wildというと、昔流行ったアニメ
『シティーハンター』
エンディングで使われていた、
TM NETWORKの曲!


つまり、シティーハンターを見ていなければ
この意味は伝わるまい。
それ早く言えよハッ


画像お借りしました

今年夏にやった映画🎞️



まともに見たことなかったけど
夫の影響で
小学生の子供達がハマって見ていて!
内容的にも出てくる言葉とかも、
小さい子供にはオススメできないが、
でもなんだか主人公が熱くて
つい応援したくなる内容なので
私も1話から見て勉強中笑い
⚠️しかしながら下ネタ満載


というわけで、


STEP.2​シティーハンターを見よ






見る時間がない!って方のために☟


冴羽䝤は親友の槇村と組み、都会の悪を掃除する

スイーパーである。しかし、の女好きの性格のため、請け負う事件はすべて女がらみで、女性のボデイガードをはじめ、恋人を殺された女性からの復讐の依頼や、麻薬密売組織をつぶすといったことまで幅広く行っていた。そして、療は許せないと思った

悪党に対してはためらうことなく拳銃を向けるのであった。

二人のコンビは、次々に事件を解決していくが、ある日、麻薬の密売組織によって槇村が殺されてしまう。そして、妹の村香が兄を殺された復讐心から、䝤のパートナー役を引き継ぐのだった。だが、香がパートナーとなってもの女好きはいっこうに治らず、美女の依頼者のために難事件にぶつかっていくのである。

てさ、ただの女好きじゃんかニヒヒ



つまりこれ




(画像お借りしました)




おっと、本題に戻るよ。




シティーハンターでは大体、

主人公の䝤(リョウ)が

依頼人からの仕事を終えると、

Get Wildの曲が流れ

そのままエンディング映像になるのが

お決まりのパターンキラキラ



つまり、

このシーン🎬を想像し、

ひと仕事終えて

会社を背にして歩き出した瞬間に

Get Wildを心の中で流す

(本当に聴くのがお勧め)


あの雰囲気をマネしながら、

あたかも自分も主人公になったかのようにキラキラ

(って、◯っこりとか、下ネタは忘れようね)笑い



つまり、

全身でやり切った感を出し

退勤する!!!!




というわけニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




それが、

Get Wild退勤



どやキメてる




どう???
やりたくない???
これ最高じゃないっすか?先輩!!!


いやホンマや!マジでサイコーやわ!

てイメージ画像笑い

よりちゃん友情出演ニヤニヤありがとう







私は今日、意識したよ。
仕事を終えて帰る時、
扉を開けて颯爽と歩く私。


そして心の中では
『Get wild and tough 
ひとりでは〜
解けない愛のパズルを抱いて〜』

はい!キモチイイ〜
超気持ちイイ🏊🏊🏊



でもまだ続きがあった。



これは、社会人しかできへんの?
いいえ、そんなことあらへんで!
そんな質問来てないけど。そしてなぜか関西弁

STEP.3​社会人以外もやってみよう!



え?まだあったのStep3ニヒヒ


というわけで、
Get Wild 退勤はもうインプットされましたね!



これって実は、
誰にでも体感できちゃうキメてるキメてるキメてるyo



例:小学6年生女子の場合

あ、うちの愛娘ね♡




『じゃあ私、塾終わったら、
Get Wild下校するわ!!!』
だってよ100点100点100点



ヒュー!!!!!

なにそれ最高ーだねー!!!

魂燃やして勉強頑張ってこいやー!!!!




です。以上。知らんぷり
ゼェゼェ



結論

情熱や魂を燃やして
仕事や勉強に打ち込む!
やり切る!!!
そして退出するときには
あれを流すだけ上差し
最強にエネルギーみなぎるよ




Let's 
Get Wild 退勤!!


あなたの魂がきっと喜ぶ真顔



最後までお付き合いありがとう!!!

まったね〜👋