あなたは最近、
愛してるって伝えてますか?ニコニコ



どーも、misakiです!

酔ってません。

真面目な回ですよ?






それでは本題に。



最近子育てに絶賛悩み中の私もやもや



子供が突然学校に行けなくなった。




そんなに辛いなら、

無理して行く必要ない。



私たちはそう結論を出した。




もちろんまだ悩んでるし、

迷う時もある。

このままで大丈夫なのか?不安もある。



でもね、今回悩んだことで、

すごく大事なことに気がついたの。



それは、


生きてるだけで十分



ということ!


どんなあなたでも愛してるよ


ということ!



これを子供に伝え続けたい、

伝えなきゃいけない、と思ったの。




勉強できようが、できまいが。

運動できようが、できまいが。

学校行こうが、行くまいが。



あなたはこの世に生まれてきてくれた。

今こうして生きているだけで

既に100点満点💯💯💯なのよ




だから自分を責めなくていい。





いつでもどんなときでも

私はあなたをずっと愛してる


忘れないでね!!!







でね、我々日本人てさ、


愛してるよ〜愛

ってなかなか言えないよね?

大好きだよ〜でもいいけど。

ハグとかもなかなかしないよね?

思春期は特に。笑い泣き



私は夜は酔っ払って寝ちゃうし、

朝は出勤準備でバタバタしてるし。



どうやって毎日愛してる!って気持ちを

伝えようか、と思った時に、

思いついたの。



それでは発表します。




交換日記始めまーす気づき


LINEじゃないのかよニヤニヤ

昭和なもんでやっぱりコレです。



まだ本人に提案もしてないけど

ノート買っちゃったもんねチョキ

めんどくさ、とか言われそうだな。。

断られたら泣いてやる!!





とにもかくにも、


私はあなたを愛してる❤

伝えるキャンペーン広げます!!!