アラフォー松坂世代のmisakiです。

みなさまごきげんよう😃

えっと、今日は、
(まだ)火曜日ですね。うん。

小1息子『あと何回寝たら休み?』ニコニコ
あのさ、始まったばかりなのよ、残念ながら
その質問早いから。






恒例の、自撮り🤳

色んな所の確認作業、とも言える







突然ですが、
私の最近の悩み発表します雷



それは…




お腹周りに付いてきた、
🥓🍖🥩


お尻周りにも付いてきた、
肉🍖🥩🥓






でもね、

好きなお酒はやめる気ないし、
あまり食事も制限したくない。






ちなみに、運動に入るのかな?ていう
ゴルフだけ⛳️やってます。
これも、週1の1時間レッスンなので…
こりゃ完全に運動不足煽り



もうそれは、
アレに行くしかないのでは?


気になったのは、
スポーツジム!

こんなお手軽なジムもあるのね〜!

👇






チョコザップだって🍫

なんかカワイイ♡




あー、もう行くっきゃないかなー。

仕事の後、子どものお迎えあるから
やる時間あるかな…。
なんか無理が出てきそうな予感も…。



うーん🧐




そんなこんなで、
職場の女医さんと、この話しをしていたら。



あなた〜!
(70代マダム。ヒール履いて現役バリバリ👠👩‍⚕️)

電動じゃなくて、
普通の自転車乗ればいいのよ!
うふふふ


(画像お借りしました)

こちらはデヴィ夫人!

て、分かるか泣き笑い

先生の雰囲気ちょっと近いので載せる




『あーた、

文明の利器に頼っちゃダメよ〜』



はっっっっ!!!

そんなこと、
シャキッとした大先輩に言われちゃ、
黙って聞き流すわけにゃいかん。
 でも先生は車通勤ですよね?ひらめきこらこら


ワタシ、通勤は電動チャリで
毎日片道15分程の距離を通っていて。


今までは、
幼稚園まで子どもを乗せて送迎していた。
子ども乗せるなら電動しか勝たんけどな



そんな息子も
春から小学生になり、

後ろに子どもを乗せることが
ほぼ、なくなったオエー


そして、私のチャリは
毎日フル稼働していて約9年。
結構イイ感じに傷だらけ🚴


そろそろ新しいのに変えたいな〜
また電動で〜よだれ
なんて思っていたところ。



だからさぁ、いつも言ってるじゃん!!
引き締めたかったら、

有酸素運動が大事ですスター
ってさー!!!



てことで、次買うなら
電動ではないチャリ、
買っちゃいなよ昇天ってことです。


これで、締めるつもりです。
お腹もお尻も。


あ。
今気付いちゃったんだけど、
なんならチャリ乗らないで、

歩いて通えば良くない???



ぎゃー🫣🫣🫣🫣



それこそ運動になるよね〜
恐らく歩いたら30〜40分かかる。
仕事前に汗だく?💦
そりゃちょっと…ムリカモシレナイヨ



さぁ、

どうする、ワタシ!!!

🚶or🚴





長々とアラフォーの悩みにお付き合い頂き、
ありがとうございました♡


みなさんの、
私はこれやってますよ〜ん!
とかあったら教えて欲しいな♡



無理なく自分に合ったヘルスケアを✨


まったね〜流れ星流れ星流れ星