みなさま、こんばんみ日本酒

火曜日が一番疲れどき??
のmisakiです看板持ち

今夜は昨日の残りのカレー🍛!
でもカレーうどんにしたんだから。
知らんがな




では、本日は前回の続編です!!!




まだの方の為に♡準備編はこちらから💁‍♀️




thankyou AKKO ❤️ SAYC love meeting

@東京都内某所



師匠、山本あきこさん

こと、

AKKOさんへ日頃の感謝を込めて、

サプライズ企画!!!




つまり、SAYCというコミュニティに入っている

メンバーの、AKKOさんの推し活グッ



ドキドキしながらの事前練習キメてる



AKKOさんが登場したら、

👇

ペンライト持って、うちわ持って、

👇

クラッカーみたいの🎉

わー!って出して…

👇

のはずが、興奮して練習で勢い余って出てもーた泣き笑い




初めての手作りうちわ♡




直前にみんなで練習して、

気持ちを一つに!!←ここ大事指差し



そしていざ、

AKKOさん登場!!!



……………


え?ひらめき



入るなり、AKKOさん即退出。



事態を把握され始めたようで、笑

やっと、中まで入ってきてくれました昇天




後で伺うと、

1ミリも気が付かなかったとのことキメてる

びっくりしすぎて、一度出てしまったと。



つまり、


だーーーいせーーーい

こーーーーーう

(大成功)アップアップアップアップ



寝起きのドッキリみたく、

大成功の文字をうちわ裏面に

書いときゃヨカッタ笑い




会場は興奮最高潮!!!



ヒューーーーーークラッカークラッカークラッカー

ヒューーーーーークラッカークラッカークラッカー



そして、AKKOさんを独り占め企画、

フリートークターーイム!!

持ち時間1人2分カラオケ




しかも、インスタライブ中継キメてる

え?


うっそーーーん不安不安不安ドキ胸!



突然の2番手で、テンパリまして

早口で喋り倒した記憶。

うちわを作った熱意をお伝えしたのは覚えてる!

あとで見返します泣き笑い





だからもーAKKOさん、きゃわい〜‼︎ポッ❤️



夢の時間ラブ

この企画に感謝です✨



その後は、

会場に来られなかったメンバーも含めた

私たちSAYCメンバーのAKKOさんへの

感謝の気持ちを込めたビデオメッセージ飛び出すハート

の、上映✨

これまたみんな素敵で泣けるのよ〜キラキラ




とにかくね、


ここにいるみんなが

AKKOさんが大好きで、


AKKOさんの

ファッションに対する

情熱に惚れ、

人柄に惚れ、


ファッションで

人生変わった人たち!



私にとっては

初めましての方が多かったけど、

みんな推しが一緒のコミュニティなので、

話が尽きない!!!



誰にも遠慮することなく、

推しを独り占めした2分間。



誰にも遠慮することなく、

推しにうちわを振ってアピった日。



pricelessキラキラ





大人になって、

こんなにキャーキャー言える時間て

なかなかないよね!!



なんだかさ、

若返った気がするー!!

って気にさせて。





真顔まとめです真顔





推し活は、

明日への希望!!

明日へのエネルギー源!




はっ!!!ポーン


みんなキラキラしてるのは

そのせいだったのか…キラキラ



推し活って、

全国の、世界の、

ママ達に必要なんじゃん?!




だってさ、帰ったら

(いつもより)家族に優しくなれたもんね。

明日家族サービスしちゃおっかなぁ〜って

翌日まで有効。




たまには全力で、

自分の推し好きなことに

夢中になろーーーーーウインクアップ




だから明日も、がんばれそ♡



UNIQLO試着室からこんにちは♡

推し活コーデ♡




よかったね、私




まったね〜流れ星流れ星流れ星