こんばんは🌇
ただ今、絶賛看病中のmisakiです。



息子がインフルAと診断され、
自宅で看病&籠り中ふとん1


何が食べたい?

『きゅうり🥒』だってさ。

もっと他にないんか〜い魂が抜ける




そんな看病中、
とても大事なことに気が付いたスター



それはね…


夜間、高熱のせいで
なかなか寝付けない息子を見ていたら、


パチッと目を開け、
息子が、ニコっニコニコとしたの。




『なんで今ニコっとしてくれたの?』ひらめき
と、聞いたら、



『だってママがニコニコしてたから。』ニコニコ
って。







なにそれ、ねぇ、

なにそれー!!!

かーわーいーいーキューンキューンキューンキューン



って、オイ、母よ、冷静になれ。
可愛すぎる回答に萌えたデレデレ






私は無意識に、


息子と目が合い、
笑顔になった。暗闇で
寝顔が可愛いからニヤけてたのかも


それを見た息子もまた、
笑顔になった。暗闇で



つまり、

笑顔が伝染したのだスター





こんなささいなことが
とても幸せに感じた。


このやりとり、暗闇で、
3セットくらい繰り返したわ。デレっラブラブ


39.4分熱が出ても、
ママと目が合えば微笑んでくれた。


私の笑顔で、息子が笑顔になった。


息子の笑顔でまた、私も笑顔になった。



笑顔って

もしかしたら、



どんな言葉より、

どんな薬よりも💊、


相手の心に、身体に響いて、


受け取ったら不意に反応してしまう、

栄養満点なコミュニケーションスター


なのかもしれないキラキラ




あなたの大切な家族、友人、同僚に、

笑顔をプレゼントしよう流れ星



きっと、『何?』ひらめきって

笑顔で返してくれるよ!



ちょっとヤバイ人にならないように

気をつけながら

ぜひ、やってみて指差し




笑顔はお互いを幸せにする




大袈裟かもしれないけど、

この小さな幸せの循環が、

平和に繋がるんだと思う。




というわけで思い出しちゃったよね👇


(画像お借りしました)

広告挟んだわけじゃないよ

うん、これいつのだろう。ニヒヒ



勇気があれば、

マックで頼んでみるのも、良し!ニヒヒ

令和の店員さんには伝わらないかもな



幸せの循環は、

あなたの笑顔から飛び出すハート




まったね〜流れ星流れ星流れ星