アラフォーママmisakiです流れ星

看護師しながら、

スタイリスト山本あきこさんの元で

L&Fスタイリストになりました流れ星




ねぇねぇ、奥様、


もしかして、
○○って、
みんなでワイワイして食べる物だと
思ってない??


私もそう思っていたの。


今日までは




ワタクシついに、

ひとり焼肉を初体験!
してきましたぁ!!
って大袈裟なニヤニヤねぇ。


え?もっかい言って!





本日娘の授業参観日!
終わった後ちょうどランチタイム✨

いつもなら
コンビニで何か買って済ませるところ。

んー、でもどうせなら…

何か食べに行きたい真顔


パスタ🍝にしよーかな?いやいや、
なんかそれ、いつでも行ける。

ぬあ電球電球電球
焼肉が食べたいー!!!!


って焼肉屋の前で思っちゃって。
しかも一人ってないかもキメてる


へへへラブラブ


じゃじゃんっデレデレ

焼肉エプロンコーデラブ

わ〜オシャレ〜拍手

ってオイ。



これさ、


自分のタイミングで、

自分の好きなお肉だけを、

自分の好きな焼き加減で食す。



これこそが、

一番美味しい
食べ方じゃないっすか??ニコニコ


THEひとり焼肉

向こう側に人はいません。

何か言うなら独り言になるよ。






ママになるとさ、


子供が騒いだり、煽り
こぼしたり、煽り

焼いてあげたり、煽り
切ってあげたり、煽り
美味しいとこ譲ってあげたり、


周りがいちいち気になって
食事に集中できやせん!!ネガティブネガティブネガティブ
この絵文字も気になる量よ。



なんか、絵的にアレだけど魂が抜ける

もう夢中だからこれくらいしか撮ってない




ほら、焦げちゃうよ!

ほら、焼けてるよ!


ほら、よそ見しないで食べる!!


なんて言いながら。

だいたい怒ってるじゃん。真顔




もちろんね、
大好きな人と食べたら
美味しさも倍なんだけどさウインク

それは分かってるけどさ。



それでもさ、


たまにはね、

たまーーーにはね、


ママだって、

ゆーーーっくり、

目の前のお肉だけに
全集中して、
焼肉だけに炎の呼吸🔥がしっくりだな。
煉獄さんだよね、…ブツブツ。真顔


焼肉食べたいんです❤️‍🔥



お隣のテーブルでは、
おじさま2人組がいたんだけど、
ジュージューせず、
出来たやつ頼んでて。





えー?
自分で焼かない肉でいいの?
ビビンパ派なの?
余計なお世話真顔





臭くなっても大丈夫だよ、
私この後予定ないし!
お迎えはマスクしてるし予防
誰に説明してんの?


ここまで来て
焼かないで帰るわけには
いかないのさ焼肉



もっかいね、

焼肉エプロンコーデ♡

え?もう要らない?ニヤニヤ




お口直しにこれどうぞコーヒー
もちろん自分で買う♡


ちょっとね、
ひとり焼肉して思ったの。


意識しないと、
家族優先!で当たり前?

自分の気持ちは…
置いてけぼり、、
になってない??予防


そう、こうやって満たされると、
家族に還元できるキラキラ


そして今夜は意気込んで、
グラタン!!!
うん、鶏肉と玉ねぎ切ってぶち込むだけのアレ♡
全く意気込んではないな。

って、なかなか重いしな!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで、
人生初のひとり焼肉焼肉
今度特上カルビとか頼んじゃお!!
あと、車🚗で飲めなかったので
アレ🍺も頼んで…キラキラ


夢膨らむな!!!ちゅー



全宇宙のママにお勧めします。

ぜひ、行ってみて!

自分だけの贅沢時間キラキラ焼肉




まったね〜流れ星流れ星流れ星





ママもオシャレ楽しもう!!
ショッピング同行音譜ただいま絶賛募集中ドキドキ