アラフォーママmisakiです流れ星

看護師しながら、

スタイリスト山本あきこさんの元で
L&Fスタイリストになりました流れ星



そんなワタクシ、

2023年からゴルフを習い始めまして⛳️

元々夫がやっていたのがきっかけスター



ども〜





そんな私たちが
毎週のように2人でゴルフに行く姿を見て

6歳の息子が、

ぼくも行きたい!!ちょっと不満

と言い張り。


夜だし寒いし、
風邪引いたら嫌だな…
騒いで周りに迷惑かけないかな…

なーんて思いながら、


練習場のベンチで
YouTubeでも見せて待たせるかニヤリ
となり、連れて行くことに


ベンチ入りして、早速
スマホいじり出す息子を見てコーチが、




!!!!!!!!

『やってみる?』キメてると。





キッズ用の一番小さいクラブと、

ボールを持ってきて、

息子にも打たせてくれたの看板持ち




6歳息子、初めてのゴルフをプロに習う!




なんということでしょうキラキラ

ビフォーアフター風に♡



気持ちよくスカっと空振り!

うん、当たり前だグラサン


そのあとコーチのアドバイスで

当たるびっくり


そしてまた、スカッ。


その繰り返し。



スイングがどうとかは置いといて、


コーチに褒められて、



息子ドヤ顔全開ニヤニヤ

子供って単純よね〜♡カワイイ


一度もスマホ見る事もなく、

座ることもなかった。

夢中になっるって、こういうことか。




私もそうだけど、


人間褒められるとやっぱり、

嬉しいもんです飛び出すハート



息子がコーチに、『天才!』と言われ、



母もまた、ドヤ顔ニヤニヤ

そりゃ顔緩むよね〜♡




『将来5億稼ぐかもしれませんよ〜』

byコーチ。


いや〜またまた〜!

(…え?そうですかねぇ。)


って間に受けてんのかよ。ニヒヒ

いや、待てよ、今投資のタイミングかもな💰

ブツブツ。




帰り道、


またゴルフ行きたい!!


明日も行こう!って。


んー、明日はないし、

毎日行ったら破産します。よ。

うんこれマジですゲローめんご





そして翌週




はい、来ちゃったもんねチョキ




キッズスクールは

コーチも、曜日も、時間帯も

大人とは違うらしく、

本来は一緒にレッスンはしないらしい。


息子が小学校に上がるまで

あと2ヶ月くらい、

とりあえず隣でやらせてもらうことにデレデレ

まぁ〜ありがたい♡



息子も嬉しそう!!


何か習い事をさせたいと提案しても、

嫌だ!と言い、体験すら行かないのに。



初めて自分から、

やりたい!!

楽しい!!って。⛳️

ふぉーアップアップアップ




これがやっぱり一番大事だウインク





私たち親は、


子供のやりたいという

気持ちを大事にして、

応援して📣

いつでも出来るような環境にするスター

まぁこれが難しいんだけどね



いつまで続くか分からない

でも、


やりたい気持ちを優先に

今、楽しい!キラキラキラキラ

を大事にしたい




それでね、

ちょっと夢が出てきて。



ふと夫が、


○○も(娘)ゴルフ出来たら、
家族4人でコース回れて最高だよ!

サムネイル




え!!!!



それすごくイイじゃん!!

家族でゴルフ🏌️‍♀️楽しそう!!!





早速聞いてみたラブラブ




サムネイル
 

え?​ やだ! やんない!!


by娘。


ちーーーん。泣き笑い


やらないという娘の気持ちも大事にするよ。



子供のやりたいこと、

全力で応援できるように

我々親は頑張って働くのです。


もちろん、自分のためにもねラブラブ


うん、そーだね、これこそ、

働き甲斐があるってもんだ!!!



ママもパパも頑張るね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まったね〜流れ星流れ星流れ星