看護師しながら
ライフ&ファッションスタイリスト
になった、
アラフォー2児のママ
misakiです流れ星




ついについに、
この日を迎えたよ看板持ち飛び出すハート


リベンジ卒業式







先日、私が所属する、

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座の卒業後フォローアップDAY



その日、本来ならばzoom講義📝

なんだけど、あることがきっかけで、

リアル開催に🥺




あれは

去年の11月の卒業式、

体調不良で欠席した私。

あー思い出すとそれは切ない悲しい



その日のことは、こちらのブログで👇



本当は行きたかった。


でも熱出ちゃったし、コロナ禍だし、

仕方ない、仕方ないんだ。


またみんなにも会えるし


なんて自分を言い聞かせてたけど。



あの日キラキラ輝くみんなと

zoom越しに会って、

気づいちゃったの。


あー、もう、無理だ。抑えられん。





本当は、


AKKOさんから直接おめでとうって

言ってもらいたい!!


みんなと分かち合いたい!!


悔しい、悲しい!!


私も感謝を伝えたかった!!


もー!!!!くそーーーーっ!!!



これ良く出てくるね

時々ひっくり返すよね

実際にはやってません←当たり前




っていう気持ちを号泣しながら吐き出した。



そしたら、師匠のAKKOさんが、




『じゃあ分かった!

次の講義は

リアル開催にしようよ!!

みんな、子供たちも

連れてきていいよ!!!』




これ、師匠で殿のAKKOさんに、

まさか私の服を選んで貰えるなんて!!

えー!!!っていう時の驚きの顔。




え?リアル講義にしてくれる?

だって、年間予定では

zoomですよ?

今から会場おさえたり…

その日の予定変更だったり…



ていう現実的な話は

あとでじわじわと。滝汗



もう突然のことで嬉しくて

ビックリして、号泣してるもんで

前後に何を言ったか、

言われたか、覚えてない魂が抜ける



とにかくね、


AKKOさんて、


なんて愛に溢れた人

なんだろう✨🥺



あぁ、これが私たちの殿、

AKKOさんなんだ✨✨


って。🥺🥺🥺



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして迎えた当日、


駅まで送ってくれた夫が、

『楽しんできてね!』って

気持ち良く送り出してくれた🥺




あぁ、私はこうやって、

家族や友人、

たくさんの仲間に支えられて

ここまできたんだ




みんなみんな、ありがとうお願い




そんなことを想いながら

朝、会場へ向かう🚃電車の中で、

涙が溢れてきて

うん、危なかったな真顔





会場は一番乗り

だいぶ前のめりでしょ真顔チョキ



扉を開け、

AKKOさんと

スタイリストの先輩の

あみーごさんの顔を見るなり

泣くアタシ。お願い

早っ




はぁ。もうね、


本当に幸せで、最高な時間



これこれ、

これなのーアップアップアップアップアップ

AKKOさんとツーショット飛び出すハート

そしてみんな気が付いた?ワタシ、

あの日選んでもらったアレ、着てるのドキドキドキドキドキドキ




この場をお借りしてもう一度キラキラ


私をこれまで支えて下さった皆様、


ありがとうございましたキラキラキラキラ

珍しくお堅いけど、ほんとにこんな気持ち♡


同じくあの日の欠席者、

みづきちゃんとも

スリーショットデレデレ



もうこの写真、

めちゃめちゃ素敵でしょキラキラ

カワイイでしょ、私たち愛愛愛






養成講座5期の同期のみんな、

いつも支えてくれてありがとう❤️


この日リアル講義に集まった同期と❤️

zoomで参加の子たちはPCの中で

トゥギャザーしてます❤️



そしてこれからも、


よろしくお願いします❤️





やっと卒業できた。

あの時我慢して飲み込まなくて良かった。

出したら全部、受け止めてもらえた。



良かったね!!

おめでとう、私飛び出すハート





まったね〜流れ星流れ星流れ星