みなさん、こんばんは看板持ち



山本あきこさんの元で学び、

ライフ&ファッションスタイリスト
になったばかりの、

アラフォーママ

misakiのブログ流れ星へようこそ





休日。

色々なことを、考えてたの。


そしたらね、

なんか、今が繋がってきてスター


ていう話しです真顔チョキヨロシク





牛しっぽ牛からだ牛あたま




私は社会人になってから

看護師にチャレンジしたんだけどね



この話はこの回で熱弁してます👇




その後、近しい私の友人、


2人も!!


社会人で看護師になったキラキラ




1人目の友人Aちゃんは、

前職の同期お母さん気づき

前職は羽田空港で販売の仕事!

その後は別々の道へ進む。



そんなAちゃん、

私が看護師になった後、

その後も交流はあった


子供がいながら看護師になると決め、

まさかの私と同じ専門学校に通いポーン



そしてまさかの同じく成績トップで、

卒業式で表彰されているキラキラポーン

え?これ自慢に聞こえる?

なんかゴメーーンデレデレ←太字にしたくせに




もうこれ、聞いた時ビックリだったスター



いや〜ビックリしたよね、ほんとに〜

でも嬉しかったなぁ〜

そーだよね〜。それにしても眩しいね〜

って話してる場面ではない。真顔




犬しっぽ犬からだ犬あたま



そしてもう1人の友人、Bちゃんお母さん気づき


Bちゃんはママ友で、


私が近所の、親子なんちゃらの集い赤ちゃん

もう昔で覚えてない。

に参加して、ビビビときたママで、

ビビビときたママ=友達になりたい!

と思ったママさんのことニコニコ


帰り道、お家を教えてもらって、


社交辞令で『遊びに来てくださいね!』

と言われたので、


マジで後日本当にピンポンした私。


そりゃびっくりしたそうな。

後で聞いた話。ニヤニヤえ?わたし変?


嬉しかった!と言ってくれたが


若干引いたのだろう。笑

ビビビときたらグイグイいきたい真顔

この先も。ずっと。




そんなビビビのママ友Bちゃんも、


当時専業主婦だったけど、

なんと、

私と出会って3年後には、

幼な子抱えて、


看護師の道へ進んだキラキラポーン

当時色々と相談に乗らせてもらった♡



Bちゃんも恐らく成績トップで

卒業したに違いない

そこは確認してない。残念!




つまりね、



私が誰かに影響されて

いるように、



誰かも私に影響されて

いる。




それはきっと、


出逢う人は全て

引き寄せられて出逢っている


からだ。



2022年4月に出逢った、

ライフ&ファッションスタイリスト同期と

師匠の、山本あきこさん飛び出すハート




出逢いが人生を変えていく




やっぱりアナタもそう思う〜?







このスタイリストの

世界に入り込んだ私も



今後、引き寄せられて


また、


誰かに出逢うのだ。


ふふふ♡楽しみね〜

観覧車🎡よりお届けします♡

て、遊園地かよ。



いや〜、

人生って楽しいね!!





​そこでお知らせ!

ひらめきひらめきひらめき



只今、ショッピング同行を

募集してます指差し飛び出すハート



👇ここです気づきここ気づき👇




まったね〜流れ星流れ星流れ星