山本あきこさんの元で学び、
晴れてL&Fスタイリストになった
misakiです指差し飛び出すハート



わたくし、


なんてゆうか、


なめてました。


SHEINと言えば、

基本TEANの、

ファストファッション!?

いちいちかけたがる真顔


ですよね?そのイメージのワタシ。




STEP.1​人間の物だけだと思うな🫵



て何よ、急に。滝汗


いやぁ〜さ、

思い込みって怖いよね。


だってさ、誰が


《人間だけの物を売ってます》


って言ったのよ。


勝手に思ってただけでしょ?


そんな私に娘がね、教えてくれたの



SHEINで犬の服


🐕ウッテルよ?

🐕あの子ってアタシのコト♡


🐕ヨンダ?


ちょちょちょ、ウェイト!!!


可愛すぎるぜ💗




🐕セナカならミテモイイヨ♡


🐕でも、急にサワンナイデ♡


🐕アタシの服ウッテルなんて

オモッテなかったクセに。



いやー、知らなかった笑い泣き

ごめんなさーーい


この服裏起毛だし


作りしっかりしてるし


そしてもちろん


​SHEIN価格💥

今日はやたら見出しつけたがるねイヒ


なになになに、


ペットの物まで買えるとは!

ペットじゃない!家族だ!!

あー、そうですそうです。訂正ぼけー


🐕ケッコウ良いカンジ♡

小学生が着せられたもぐもぐ




ナニキミタチ

かわうぃ〜ね〜♡

(画像SHEINサイトよりお借りしました)



で、肝心なお値段発表✨



🐕ネテルノ。カンベンして。



685円。真顔


685円!ポーンポーン

最初からこの大きさでお願いしたい




STEP.2

送料別だと思うなよ🫵



はい。込みでしたー拍手




凄いわ。

これしか買ってないのに。

なぜか、お急ぎ便無料だったし。

でもそんなに早くなかった。

無料だからヨシ。真顔




ペットでクリスマスの🎄

服とか、可愛くない??


SHEINでキマリだねOK

※SHEIN関係者ではございません


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さぁ!

キミも裸卒業して

オシャレしよっ!!

これペット様向け🐕



まったね〜流れ星