キタキタ、

キターーー!!!指差し指差し指差し



AM届いて、

PM履いて出かけたもの‼︎


👇


ROCCOのデニムだよ💜



とにかく可愛い。ため息で過ぎる💛



こんな人におススメ💜


👇


パンツスタイルが好きな人指差し

とにかくデニム好きな人指差し

いつものデニムに飽きてきた人指差し


絶対買って!!



試着室から、こにゃにゃちわ🐈





165cmでMサイズ履いてます看板持ち飛び出すハート



ハイウエストで、ダボっとしてるのに、

なぜだか大人っぽくてきれいに履ける。


そんなデニム👖だよ指差し



実は私、

他のアイテムを買ったばかりで

ちょっと迷っていたら、


可愛く履いてる友達を見てね、

速攻でメールしたの!!

超絶おススメされたので、

迷わずゲット💜



やっぱりね、

初めて見た時の、


わぁ〜✨✨

カワイイ!!!


好きーーーーアップアップアップ


は、買って正解ですぞ指差し



直感に素直に従う。

私が喜ぶものは、

私が一番知っている。


私の好きは

私の中にしかない指差し



てことで、

このデニム合わせで、


GUにて、

お着替え💜💜💜


え?そんなん見てる時間ない??


そんなこと言わないで付き合ってよね真顔

ハイウエストワイドパンツの

着こなしの参考に!!


じゃ、始めるよ真顔



①ショートブーツ合わせ!


もうね、可愛すぎる👇




②シアートップス合わせ!


はい、これもかわいすぎ💜

こちらもGU💁‍♀️

ハイネック苦手な私でも気にならないやつ





まだあるけどこれくらいで

やめておくね💜


このうちのどれかを買ったぞ

どーれだっ♡

え?興味ない??真顔






オシャレ楽しむ秋到来🍁


直感に、素直に従って、

お買い物楽しんでみてねー看板持ち



本日2度目の投稿でしたっチョキ

暇なの?

まったね〜🍁🍁🍁