みなさんはもう、
秋冬の洋服、買ったかな??


これから、かな??



私はね、


昨日先行予約で狙っていた
アレをゲット!!


こちらの、ROCCOのジャケット‼️
👇
ホワイトも、カワイイーー!!!
着こなしがマジで可愛すぎるぜ真顔



ワタシ実は、

第一印象から決めてました真顔💕
ちょっと待ったコール来るか??




でね、このジャケット実は、
ポケットにこだわりがあったの✨

👇
ボタンで止められてるのに、
ポケットに手を入れても、
外の金ボタンが見える仕組み!!

???
👇

手を入れてもボタンが隠れないように、
中に別のスナップボタンがついてるの指差し


もー、なんてにくいの💕


さすが、ディレクターの
山本あきこさん!!目がハート飛び出すハート


ジャケットなのに、カーディガンぽく
かしこまらずに着られる!

なのに

カッコイイキメてる飛び出すハート



わたくしサイコーに好みでーーす💕



予約スタートと同時に
ブラック購入びっくりマークしたよラブ



はぁ〜届くのが楽しみデレデレ💕




あ!こーゆうの好き〜💛
え?それ、気になる〜💛


な、アナタ!!


早くしないと
これ、マジで売り切れるやつだよ真顔



このジャケットを着た自分の姿を
思い浮かべて、


ニヤニヤして眠るのでした…💛
やるでしょ?みんな。言っちゃいなよ。




だってさ、好きなんだもん。

そんな風に《好き》に
出会って、
赤い実が弾けたら、

もう買うしかないよ指差し飛び出すハート
心が喜ぶから。
最高の笑顔が出るから。



だからそのtシャツ、

crazyって書いてあるってばニヤニヤ




まったね〜ラブラブラブラブラブラブ