精神的にナイーブな日々が続いていて風船みたいなハートなんだが、

なーんも知らない人がひょっこり現れてでかいトンカチでバーンとたたかれてしまう日々ばかりで、

膨らむことをやめてしまったのだわ。

自分が甘ちゃんなこともわかってはいるんだけど。

立ち上がるやる気すら失ってしまった。

 

風船も何度も膨らましてしぼんでと続けていればヘタる。

今の私の心境はそんな感じだ。

 

こんな病んでる女が思う価値観だけど、

世の中は表面しか見ない人ばかりなのだなぁ。

この人はきっとこうして人生を歩んできたんだなぁとか

裏側を想像したりはしないのだろうなぁ。

世の中を悲観してしまう。こんな思考回路すら嫌で嫌で、こんな思考回路なら止めたい、と思う。

思考回路を止めるなら、意識を失うしかないと思っている。だからそんなことはできない。

なので今、とても、くるしい。