ジャズもいいです。
いや、ほんとに聞きほれてしまったのです。
風邪うつしたらうつし返された>< 咳だけはやめて><

「ネッシー」の存在を地元警察は確信、1930年代の書簡公開
 [ロンドン 27日 ロイター] ネス湖の未確認生物「ネッシー」について、1930年代にスコットラン..........≪続きを読む≫

ネッシーってほんとにいるらしい!?

日本地図を見てみましょう。
今日は東北にちょこっとある湖があるとおもいます。
そこにいってきました。
高校時代、「あそこの桃のソフトクリームうめぇんだかんなぁ、くってみろよ!」
と授業中に話したのをいまだに覚えていた私は桃のソフトクリーム!といって聞かなかったんですが。
いや、商法はすごい。
まんまとはまってます。サービスって言葉につられるでしょう!
3種類ミックスしてもらいました。
「ねーちゃんほんとかわいいから」
よくいうねーww テンションあがった私もおばかですともww
おっちゃんのあのテンションがたのしいwww
ああいうふうにできるようになれたらいいよね。物売りすごい。

なんだかすごく久しぶりに友達から電話がかかってきた気がしましたww
でも2週間ぶりだからそんなにたってないよね・・・・・?
カラオケのお誘いだった! いきたいね! 無料券今月までなのに・・・・・
友達と行くのが楽しいっ☆ 本気で歌ってないから本気でいきたかったっ!!
実家にいなかった私がしょぼーんとして電話ごしに謝るしかなかったですよ。

バンドのほうも続々とパートが集まってきました。実はメールを見て踊ってましたよ?
わくわくです。 え、ほんとに私ボーカルでいいのかな・・・・・って感じです。
まずみんなに頭を下げなければですね!
腹筋ぐらいしか私にはできないし、腕立て伏せとかもしなきゃ。
ボーカルだからって甘く見たりしないもの!! やらせてもらってる身ですから!!
でもこんなに増えると思わなかった・・・・ww
みんなとお食事するのかー楽しみだなー(え 
あわせる日もたのしみですー
歌しかできないんだもん、曲をみんなよりもわかってなくちゃだめなのかしら・・・・
でもそれって出しゃばるってことかな。
指摘しあえるバンドにしたいな。意見交換をしっかりやりたいな。
リーダー様がんばってくださいませっ!
わたしもがんばりますゆえ!!

またほかの話ですが、作詞はしたほうがいいのかしら・・・・?
いただいたデモをいまだにじっくり聞いてます。私どうすればっ( ̄ー ̄;
周辺機器をそろえるところからか・・・・...( = =)