ヒーリング&リラクゼーションサロン

YUTORIGI


 『リトリート』を何倍も意味のあるものにする活用方法



先日、リトリートツアーに

参加してきました


場所は、神の島と呼ばれる宮古島スター


海の色が違う!!

と、色々感動しまくりでしたラブ




そこで、まずはリトリート

この意味を知っていますか??



赤薔薇リトリート赤薔薇

日常生活から離れて

リフレッシュする時間をもち

心身ともにリセットする



そう言われると

リトリートって難しそう

って思いませんか??


けれど!!大事なのは、、、


目的意識!!



自分が何のために

そこに行くのか

そこがポイントです



例えば、、、


⭐︎思いっきり自分を甘やかす


⭐︎自分をゆるませる


⭐︎自然を全身で感じる


⭐︎自分と向き合う時間を作る



この目的を持つのが

目的意識をもって行くという事


この意識を入れるだけで

何倍も意味のあるものになります



今回のリトリートで

私が何を意識したか


それは、、、


  生まれ変わる



宮古島は神の島、聖域です

そこで神々に見守られながら


古い自分を手放して

新しい自分を手に入れる


何を手放すかという意識を入れました


この意図した事がすごく作用しました!


帰ってきてからの

変化が凄いんです✨✨


次から次へと新しい話が!!

けれども、、、

怖さが出てくるのは当たり前!

怖さを恐れて進まなかったら
変わらない安定の中にいる状態

安定の中にいると決めても良いんだけど

それだと本当になりたい私には
辿り着かないよね

これが、自分の安定領域から抜けて
次のステージに進むやり方なのかぁ
と、実感中です照れ


スピリチュアルを体感で感じる
     ➕
ロジカルに言語化して説明出来る


両方を体感して
今まで腑に落ちなかった事を
実感してみませんか??


新たな自分に出会えますよ乙女のトキメキ



5月から体験会を募集したいと思います


気になる方は先に

公式LINEに登録下さい❤️


登録プレゼント🎁もご用意しています

▼ ▼ ▼

友だち追加