ヒーリングサロン

YUTORIGI

〜遊鳥木〜





6月限定モニターのご案内です



いつも同じような悩みで
止まっていませんか?


    

思考のクセがあるように
悩みにもクセがあります



そのクセを見つけて
本当になりたい私を見つけて
スムーズな人生を創る

そんなセッションです



『ネガティブな感情』


皆さんも持っていたりしますよね

現在、起こっている問題がある


実は、、、


その問題は

過去のそのネガティブな感情が

原因で引き起こされている

可能性があります


忘れていたとしても

潜在意識にはちゃんと残っているんです


現在の問題で解決しようとしても

解決出来ない場合があります



そこで

潜在意識に直接働きかけて

感情(ブロック)の解放

を行い、価値観を書き換えたいく


そうすることで



過去を癒しながら

自分と向き合い

今をどう生きていくか

そして未来に向かって

進むことが出来る



そんな体験が出来るモニター企画

6月限定で募集開始します

普段は体験セッション1回(1時間)
6,000円なのですが

今回は、、、

 

⭐️3回継続して受けて頂く

⭐️感想を頂く

この2点の内容をご理解頂ける方に

3回10,000円で提供します🍀



実はこれ、、、、

3回で9万円のセッションだったりします💦


でも、いきなりで受けるのを
悩んでしまう、、、
そう思う方へ
とりあえず体験してみて欲しい

なので先着5名
10,000円⇒6,000円

モニター企画としました✨✨


質問があれば気軽にお問合せ下さい❤️
もちろんzoomでも対応可能です


対面はサロンにて土日の予約制

zoomは平日の夜でも気軽に

セッションを受けて頂く事が可能です



予約は公式LINEにて

『6月モニター希望』

メッセージ下さい⭐️

↓  ↓  ↓

友だち追加