ヒーリング&
リラクゼーションサロン

YUTORIGI〜遊鳥木〜


サロンメニュー

NEW お茶会イベント

新規の方限定メニュー

あなたが輝く道を開くセッション

リンパケアセラピー

タロット&オラクルリーディング

数秘リーディング

星読みセッション

ブロック解放セッション

ヒーリング&リンパケア


詳しいメニュー内容


  お茶会(リアル&オンライン)

5月開催!!

リアルとオンラインでお茶会を開催します


お悩みをゆるっとお話出来る場所として

頑張り続けているあなたへ

心の奥底の声を知る事が

現実を変える一歩なので

体感してみて下さい


日程 5月11日(土)

 オンライン 10時〜11時

 リアル 13時30分〜15時まで

https://ameblo.jp/mizuri1986/entry-12850445443.html







  新規の方へ限定メニューのご案内


YUTORIGIメニュー


心と身体を両方から癒します

今のあなたにぴったりの癒しを提供

悩んでいるのなら、一度相談してみませんか?


タロット・オラクルカード

20分 2,000円

リンパケアセラピー

20分 2,000円

タロット&リンパケア

30分 3,000円


イベント限定メニューですが
新規の方へは特別にこのメニューで
プレゼント🎁



  あなたが輝く道を開くセッション

ここでは、本業じゃない副業であなたが輝く道を開くセッションとしています

もっと自分らしく、やりたい事を仕事にしたい人にオススメ

自分ビジネスをしたいけど、金銭的に不安があったりする方には、まずは副業などの別のアプローチ方法がある事を知って欲しい

実体験をもとにお話できるので、気になる方は聞いてみる価値あり

もちろん、自分ビジネスのご提案も出来ます


セッション料

60分 6,000円


詳しく知りたい方はこちらより



  リンパケアセラピー

身体の不調和を整えよう

リンパとは体の老廃物を流す需要な役割

そのリンパが滞ると、むくみや慢性疲労など様々な問題を引き起こします

リンパを流すことによって、体が引き締まったり、不調和の改善を図ることが出来ます

体が軽くなる体験を是非


全身リンパケアセラピー

80分  9,000円

50分  7,000円


服の上から簡単リンパケア

(肩と腕・手のみ)

20分  2,000円





  タロット&オラクルリーディング

何かに悩んでいませんか?

答えが見つからずにグルグルしていませんか?

あなたの悩みを深く掘り下げて、スッキリしませんか?

タロットやオラクルカードであなたの心の本当の声を引き出して、対話でさらに癒していきます

60分  7,000円





  数秘リーディング

数のエネルギーを使って自分を深め、人生の転機を知って、どう生きるか、更に秘めた可能性を開花させませんか

60分  7,000円



  星読みセッション

生まれた時の星(惑星)の位置を使って、あなたの使命や役割など新たな感覚で感じてみませんか

60分  7,000円




  ブロック解放セッション

何故か思うようにいかない

やりたい事があるし、分かっているのに動けない

その原因が分からなくてモヤモヤする

そんな方に、何か行動出来ない理由であるブロックがある可能性があるので、あなたの潜在意識の中から探ってみませんか

60分  7,000円



  ヒーリング&リンパケア

心と身体は繋がっている

悩んでいる人は疲れやすい
そして、疲れている人は不安を感じやすい

だからこそ、心と身体の両方をケアすることで、さらにスッキリ

ヒーリングメニューとリンパケアを同時にしてみませんか??

組合せはご自身で選んでも良いし、こちらから提案も可能です

80分  9,000円



公式LINEにご登録頂いた方には1,000円OFFにてご提供させて頂きます❤️

(2,000円メニューは除外)



公式LINEはこちら

↓  ↓  ↓

友だち追加

予約・お問合せフォームはこちら