あけましておめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011年お世話になった方々ありがとうございました!
2012年もよろしくねん[みんな:02]


31日はおうちですきやき!
お肉とろけたーo(〃∇〃)
年越しは毎年恒例いたいこちゃんであずさみ!
お参り並んでる途中にわけわかんないまま年明けてた\(^o^)/わら
おみくじは末吉で微妙な感じ(´Д` )
毎年、待人 遅けれど来る なのに一向にこないぞ(笑)そろそろ来てヽ(;▽;)ノ(笑)

そんで閉店までガスト行って3時にあやぽんはお別れ(´・_・`)
朝からバイトとかえらすぎ(´・_・`)

りさんち行ってまったりしたあ( ´ ▽ ` )ノ

ララたん可愛い[みんな:02]
お蕎麦頂いてすぐ寝るブタ2人(笑)
ほんとでぶ( ;´Д`)

朝7時頃帰宅しました★
今年も4人で年越せてよかった[みんな:03]


でそのままパパの方のおばあちゃんち(#^.^#)

おばあちゃんの栗きんとんほんと大好きなの( ´艸`)[みんな:04]
31も食べたよん[みんな:05]
photo:01



お店に飾ってあってかわいかったやつ[みんな:06]
photo:02



ティアードスコーン美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


次の日はママの方のおばあちゃんちに!
今年も蟹やら鍋やらかなり美味しいものいっぱい食べさせてもらった[みんな:07]今度とみくんたちに銀座のお寿司連れてってもらうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お泊まりして今日帰ってきたよん★

ゆめの大切さを実感した1日でした(;_;)今年3日目にして泣いたってゆう(笑)
あんなに心臓がどきどきするくらい心配な出来事は久しぶりだったよー。
とりあえず無事でよかった(/ _ ; )


てかお年玉もらえるの最後ってゆう悲しさ[みんな:08]
でも成人祝いもいっぱいで嬉しい[みんな:09]

来年からは自分があげるんだね( ´ ▽ ` )ノ
20年間くれ続けたみんなありがとうございました( ; _ ; )/[みんな:10]


新年初ブログは1日に更新しようとしたのに無理でしたね(笑)
年末の記事もまだまだあるから頑張ります(*☻-☻*)


てゆか成人式まであと5日?
今日ずーっと食べてたよ私!
明日からが大切だ(((( ;°Д°))))


じゃお風呂入ってくるー
眠すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。