30日は根岸と遊んだ(^O^)
2人で遊ぶのちょー久しぶりドキドキショック!


所沢行ってお菓子調達してカラオケ~ラブラブ!ビックリマーク
最初はアニソン祭り\(^O^)/

担当決まりました!

根岸:ムーンライト伝説
金子:おジャ魔女どれみ

頑張って極めますラブラブグッド!
ピリカピララが難関←


あ ポケモン言えるかなのラップも歌えるようになりたーい(´Д`)
恥ずかしがってちゃだめねあれは(笑)


そんな感じで普通の曲も歌ってあっとゆーまに5時間たってた(ToT)ハートブレイク


帰りはうどん食べて帰ったようにひひ
チーズ+たまご=カルボナーラ
早く気づくべきだったねハート(笑)


カラオケやっぱストレス発散になる~ドキドキ
根岸さんありがとでした(^з^)

みいちゃんブログ-ファイル0046.jpg


photo:02






今日ついにiphonにしてきますドキドキ
多分しばらく上手に打てないから必死に更新したの(笑)


じゃ またね音符