24日は学校のあと久しぶりに雅と遊んだ~ドキドキ
なんと... りったんも一緒~ドキドキラブラブ!

まぢでかい!(笑)
けどちょー可愛いの(●>ω<●)ラブラブ


昭島でペッパーランチハート韓国味みたいの食べたけど微妙だった←

それからふらふらしてプリ撮ったよーんラブラブ!


雅がトイレ行ってる時ベビーカー押したりしてて若ママ気分味わっちゃったドキドキドキドキドキドキ(笑)


で雅んち移動!
はじめておじゃましたよ~音符
なんかママなんだなーと改めて実感!(笑)

りったんあやすの苦戦しました(´Д`)
寝顔ほんと天使ちゃんハート

お菓子食べながらまったりして帰ったよ~★

これからもちょくちょく会ってりったんの成長見ていきたいラブラブ!ドキドキ
そして覚えてもらおドキドキ(笑)

みいちゃんブログ-ファイル0079.jpg

みいちゃんブログ-ファイル0074.jpg



学校終わって今から帰宅!
今日寒すぎ(ToT)