13日は3時間だけバイトして 夜はまちに待ったソナポケラブラブ!ドキドキ

実践女子大の学祭ライブに綾香と行ってきましたハート

大学って広いんだなーと実感!
4大生うらやま!(笑)
時間までふらふらしてたら、じゃがバタただでもらって喜んだドキドキうふ


んで体育館入って席発見してびっくり!
なんと最後列ビックリマーク(笑)
ショックでした←


でもでも始まったら関係なあいドキドキドキドキドキドキ
タオル振り回して歌って飛びまくり\(^O^)/


お互い転ばないように支えてたからね(笑)


同じ最後列の人達が椅子に立ってたからマネしたけど注意されてるの見て速攻やめたドキドキ
さすがチキン代表のうちらドキドキドキドキグッド!

アイロンが常に後ろの方も気にしてくれて、それに毎回全力で手振ったよねドキドキチョキ(笑)
こーだいもいつもよりテンション高い気がしたのラブラブ!

とりあえず楽しすぎて帰りたくなかったよ~(ToT)ラブラブ

綾香も楽しんでくれたからほんと良かったあハート
長嶺最高でしたドキドキドキドキドキドキらぶ

帰りは立川ではなまると31食べて帰宅(^ω^)

次は3月のワンマンドキドキ
今からわくわくだぜ(*^o^*)ラブラブ


みいちゃんブログ-__ 10008.jpg__ 10008.jpg


みいちゃんブログ-ファイル0033.jpg



みいちゃんブログ-__ 30002.jpg__ 30002.jpg




あー休憩もう少しやー
終わらせたら早々と粕谷と帰ろう。笑


ではまたねハート