10月まとめますハート


1日は就職試験ビックリマーク
すでに懐かしい(笑)


3日
ゆっこと優太とご飯行ったよo(^-^)o
立川の牛繁!

焼き肉久しぶりだったから幸せだったー(´`)ハート
にんにく丸焼きとネギ塩カルビ食べたせいで次の日周りのみんなに不快な思いをさせてしまったのは言うまでもない←


4日
りさの友達と呑み\(^O^)/
みすず、かなみ、あやかという異色メンバー!
みんな地元やら大学やらで繋がってるのハート
早く女子会やろうよーラブラブ!音符


6日
学校のあと麻衣と池袋★
お昼は散々悩んでTOMBOYハート
10月6日=トムの日ってことでランチが500円だったからね(*^o^*)

みいちゃんブログ-111006_1347~030001.jpg

ナンがめっちゃ大きいのラブラブ!しかも焼きたて~ドキドキ
かなり大満足だったねキスマークグッド!

そんでモテキ見た★
おもしろかったけど...ってゆうお互いの反応が同じで安心ドキドキ(笑)

で、ケーキハート

みいちゃんブログ-111006_1934~01.jpg
この写メ絵みたいで可愛いラブラブ!
ここでちょー語ったよ(^ω^)
卒業までにグルメツアーいっぱいしよね~ドキドキドキドキチョキ
みいちゃんブログ-ファイル0113.jpg


8、9日
秋草祭\(^O^)/ハート

だけど8日は美容院行ってから 就職先の幼稚園の運動会行ってバイト~ラブラブ!

9日は学祭でました★
去年に続いてA組はお餅つき(^O^)(笑)

みんなでわいわい作っていーっぱいつまみ食いして幸せだったあラブラブ(笑)

みいちゃんブログ-111009_0851~01.jpg
みいちゃんブログ-111009_0927~01.jpg

みいちゃんブログ-111009_1039~01.jpg

みいちゃんブログ-111009_0909~02.jpg

お餅ついてる私と記事をこねてる担任(笑)
人生最後の学祭だったと思うと寂しいなあ(ToT)ドキドキ

夜はしずくとガスト(*^o^*)内定祝いでごちそうしてくれたキスマーク嬉しい(>_<)ドキドキ
DC行ってしずくの友達と合流! しずくとりょうくんの会話がおもしろすぎて爆笑しまくった~ビックリマーク
みいちゃんブログ-ファイル0011.jpg

とりあえずこんな感じドキドキビックリマーク