この前はあれから急いでジョナ行きましたドキドキ


店長にPaul Smithのコインケースと手作りのアルバム渡したよ(^O^)チョキ

根岸と1日かけて頑張ったもんねラブラブ!
続きは根岸が全部やってくれました(>_<)

ありがとうハートハート



そしたらまさかの店長から(°□°;)
内定祝い頂いちゃったあドキドキ

みいちゃんブログ-111105_1417~01.jpg

みいちゃんブログ-111105_1418~01.jpg


マグカップの方は、

「今は1人かもしれないけどいつかあったかい飲み物を一緒に飲んでくれる人ができたら使って下さい」

だってドキドキドキドキドキドキ(笑)

いやー 切実な願いですよねほんと\(^0^)/
そんな時がくることを願おう(笑)


ミニーちゃん大好きだし かなり嬉しかった∩^ω^∩
ありがとうございますドキドキガーン


高校生帰ってからは下ネタしか話題でてなかった気がする(´Д`)笑
笑った笑ったハート


てか ピーク入ってない間に若いメイトとの距離が出来ていることに気づいた(ToT)
みんなもっと仲良くして下さい(笑)


恒例の最後はみんなで写真撮って解散★

うっちーが異動って実感ないなあ(>_<)ハートブレイク
でも延びて良かった★


てか これからバイト生活復活や(^O^)
お金がなさすぎるハートブレイク



今は美容院帰りですラブラブ!★(資金はママから借金)

この前行ってカラーしてもらったけど 黒染めパワーがすごくて入らなかったの(ToT)
しかもアッシュがいいって言ったから余計ねショック!

で今日また行ったけど ブリーチしないと入らない言われ、めっちゃ悩んだ結果ちょーオススメされてハイライト入れたドキドキラブラブ!
仕上がり予想できなかったし自分的かなり冒険ショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク

仕上がりは新鮮\(^O^)/て感じ(笑)
元の色は変えてないのに明るく見えるから不思議!!!ラブラブ

染まってないとかまばらとかじゃないからねみんな!!!(笑)
ハイライト効果よハート(笑)

出費痛いけど千円おまけしてくれた(ToT)山田さん神(ToT)ラブラブ


みんなからの評判が気になるなる(´・ω・`)笑