お久しぶりですドキドキ
京都旅行以降のブログ書いてない~!(笑)
2ヶ月分放置したのは初なので対処方法が(´Д`)←


9月はみすずとカラオケフリータイムしたり、さやちかと楠翔祭行って後輩の演奏聞いたりドキドキ


のーすりーぶずで呑みもしたよラブラブ!@はんべえ

みいちゃんブログ-11-09-13_4.jpg

常にフリー1人な私ハート(笑) 心優しい落書きありがとうハート(笑)

みいちゃんブログ-11-09-13_1.jpg


それから しずくに岩盤浴連れてってもらった(*^o^*)音符

春夏秋冬の4つの部屋があったり面白いドキドキグッド!
ちょー良いとこラブラブ!ビックリマーク



そーしーてー!!!

待ちに待ったソナポケライブ\(^O^)/ラブラブ

-会いたかったメンバーいつでも帰る場所があるんだTOUR2011-デビュー3周年specialハートハートハート


まゆみと赤坂まで行ってきたぜラブラブ!チョキ

今回はステージが2段になっててすごかったキスマーク!てか どんどん会場が大きくなって嬉しいドキドキニコニコ

幸せでした∩^ω^∩

赤坂なんて都会デビューもしちゃったしなドキドキ(笑)
帰りに食べたご飯★結局どこの国のかわからん(笑)
みいちゃんブログ-110918_2043~01.jpg


そんで限定に惹かれて買ったらかなり美味だったクリームパンハート
写メ:食した後

みいちゃんブログ-110919_0836~01.jpg
抹茶が濃かった~ドキドキラブラブ!


あとは さやちかと食べた31のモンブランサンデーハート


みいちゃんブログ-110911_1459~01.jpg


結局は食べ物だよね(笑)
とりあえず9月書けて良かった(^O^)


じゃ学校着いたのでまた~ドキドキ