京都最終日書きますドキドキ


早起きして清水寺行ったよー♪
朝の景色ほんと綺麗で感動したあドキドキラブラブ!


みいちゃんブログ-110906_0856~01.jpg


自主神社でのみんなの本気さ\(^O^)/
まあフリー軍団ですからねドキドキ
みいちゃんブログ-__ 20004.jpg__ 20004.jpg

目つぶって歩くやつ成功したしみんな大丈夫だよきっと!!!(笑)


黒蜜ところてん食べて一休みドキドキ
みいちゃんブログ-110906_1001~01.jpg


本に載ってる親子丼求めて歩いた(`・ω・´)ハート
みいちゃんブログ-__ 50004.jpg__ 50004.jpg

ここの店の店主と奥さんの接客のひどさショック!!(笑)東京じゃ完全にケンカ起きるわ!(笑)
でも 卵3個使っててちょーふわふわでしたドキドキドキドキ

んで銀閣寺★
みいちゃんブログ-110906_1509~01.jpg

あ 途中で飲んだ抹茶ラブラブ!
抹茶大好きな私にはたまらないドキドキ
みいちゃんブログ-110906_1223~01.jpg


祇園行ってお土産買って一休みドキドキ(笑)
みいちゃんブログ-110906_1518~01.jpg

そっから平安神宮!
入る前にかなりはっちゃけたラブラブ!

綾香&りさver.
みいちゃんブログ-__ 50006.jpg__ 50006.jpg

みすず&瑞季ver.

みいちゃんブログ-__ 20007.jpg__ 20007.jpg

ジャンプ力の違い(笑)

みいちゃんブログ-110906_1637~01.jpg

沖縄みたいじゃない?ラブラブ!行ったことないけど!

そんな感じで京都ばいばい(´;ω;`)ラブラブ
ほんとにちょー楽しすぎたラブラブ!ビックリマーク痛い子大好きキスマーク
りさに「みいちゃん食べ物のことばっか言い過ぎ!何しにきたの!」ってガチギレされたのも旅の思い出として心にしまっておこう。(笑)

長いのに読んでくれてありがとうございましたハートハート


みいちゃんブログ-11-09-04_1.jpg


みいちゃんブログ-11-09-04_4.jpg


やっと書けた!笑 途中まで下書きしてたのに進んでなかったってゆう(笑)
更新しなきゃ!!!