5日は5限が休講だったから久しぶりにみすずと遊んだよラブラブ!

所沢でカラオケしてサイゼでご飯(^O^)ハート

マンゴーケーキうましドキドキラブラブ!

みいちゃんブログ-110705_2021~01.jpg


いろいろ語り~ドキドキ
地元着いても話し~ドキドキ

楽しかったんキスマーク

プリがない(´・ω・`)(笑)



6日はママの誕生日ドキドキ

2人でタコライス作ったにひひラブラブ

みいちゃんブログ-110706_1855~01.jpg

めっちゃ美味しくできて、自分たちで絶賛してたドキドキグッド!


で 内緒で買ってったスティックケーキラブラブ!
ちょっとずつ食べたよ♪


みいちゃんブログ-110706_1857~01.jpg

幸せでしたハート


それからサプライズで洋服プレゼントリボン
物のプレゼントとか久しぶりすぎる(笑)

めっちゃ喜んでもらっちゃって嬉しかったっすドキドキチョキ



8日は夜綾香とDCドキドキ

時間なかったから、自分事よりみすず事ラブラブ!ビックリマーク

途中、それATUSHH事でしょ? とか超うけたドキドキドキドキ

身内ネタすいません\(^ー^)/ハート

これは のちにサプライズとなりますキスマーク(笑)

31の新しいやつおいしかった(*^o^*)ラブラブ
オレンジマフィンだっけな?


みいちゃんブログ-110708_2010~01.jpg


モデル悪くてごめんねみんな(ToT)(笑)



てか 今武蔵砂川着いたら雨やばいショック!
パパの帰りに拾ってもらうドキドキ らっきードキドキ


あ 雨止んできた~(笑)