2日にやーっと保育所実習が終わりましたあラブラブ!
今回は長いようであっとゆーまだった気がする(^^)

2週間同じ4歳児クラスに入ったよドキドキチョキ
子ども達は生意気だけどやっぱ可愛いラブラブ!

いまいち話噛み合わないけど それがまた面白いハートいろいろ笑わせてもらったぜハート

眠くてうとうとしてる時と寝起きは天使ちゃんでしたハート(笑)


今回は前期と同じ失敗をしないように頑張った(`・ω・´)
みんなそうだと思うけど 毎日息抜ける場所が無いってつらいよね(T_T)


30日は恐怖の責任実習!
朝ご飯、おにぎり半分と野菜ジュースしか摂取出来なかったよ←

先生方に見られて緊張とかそれどころじゃなかったドキドキ(笑)
もうちょー大変ドキドキドキドキ

でも 製作のアイスけん玉めっちゃ楽しんでくれたから良かったドキドキラブラブ!

おうち持って帰ってもいいの?ラブラブ! とか可愛すぎるラブラブしょぼん

かなり反省ばっかだったけどなんとか終わって安心したっ(ToT)ドキドキ

その日から一気に食欲戻ったから 心と体の繋がりを改めて実感した。(笑)

で この前反省会があったの

喋る文章必死に考えてちょーどきどきで行きました(ToT)

園長、主任、先生5人とか緊張はんぱないドキドキ
1人1人から言葉をもらうんだけど ダメなところの指摘はもちろんあった(;_;)

でも! 前期よりはるかに誉められた(´;ω;`)ドキドキ
園長先生の一言目が、 前期に比べて大きく成長しましたねニコニコ ってハート
危うく聞き逃すとこだったよショック!ショック!ドキドキ

もう本当嬉しかったドキドキしょぼん
前期泣きまくったし 日誌つらかったけど、後期頑張ったかいがあったなあ(>_<)ハート

さらにさらにラブラブ!
子どもが来てくれて プレゼントくれたの(´;ω;`)ラブラブ

全員が絵を書いてそれを先生が閉じてくれたやつドキドキニコニコ
最高に嬉しかったぜキスマークチョキ

こんな感じで保育所実習終了しました\(^O^)/

ま 夏休みバイトすることになっちゃったんだけどね...(笑)
乳児さん苦手だが頑張りますドキドキラブラブ!


あー やっと書けたよ(笑)これ最初に書いたの5日だかんね(笑)

忙しい日々に追われておりますドキドキドキドキ(笑)
学校終わってこれから皮膚科(*^o^*)



みいちゃんブログ-110714_1937~01.jpg