玉上でまさかの20分待ちなう(笑)
いま髪切ってきた~ドキドキにひひ
やっぱ前髪伸ばすの無理!
がっつり切っちゃったラブラブ!
ちょー楽だあ\(^O^)/ハート山田さんやっぱ可愛いドキドキ(´;ω;`)


てことで31日★

2ヶ月ぶりにまゆみと会ったハートハート
定番になりつつあるCASA♪

ハンバーグドリアめっちゃ美味しかったの~ドキドキ_<)

みいちゃんブログ-110531_1915~01.jpg

ここの口コミ悪い意味だよねドキドキシラー

今回も話しまくったー!共感しまくったー!
なんか一緒すぎてほんときもいよね∩^ω^∩←


隣の人達が保育園の先生だったショック!
やっぱり裏はいろいろあるみたいショック!
耳ダンボにして聞いちゃったよドキドキ


デザートもうまラブラブ!

みいちゃんブログ-110531_2000~01.jpg


まゆみと会うといっつも声枯れる(´∀`)ラブラブグッド!

プリ撮ってばいばい★
次は韓国料理ねキスマーク


みいちゃんブログ-IMG_7711.jpg