23日は放課後まいとご飯食べてきたよ~ドキドキニコニコ


ずっと行きたかったTOMBOYってとこラブラブ!
ジャマイカンなお店なのハート

バナナジュースもおしゃれリボン(笑)

みいちゃんブログ-110523_1755~01.jpg


ご飯は麻衣のオススメのスパチーと、キムチーズピザにして2人で半分こしたよドキドキラブラブ!

みいちゃんブログ-110523_1812~01.jpg

どっちもチーズいっぱいで幸せ∩^ω^∩ラブラブ

ほんとお腹いっぱいだったけどデザートは欠かせないので(笑)


みいちゃんブログ-110523_1921~01.jpg

焦がしバターキャラメルアイスめっちゃ美味しくて、もっといろんなお店に欲しいと思った(T_T)ハート


隣が団体だったり、前のカップルのいちゃつきやばかったりしたけど 負けじとお話しました\(^0^)/ドキドキ(笑)

ちょいちょいカップルに気とられすぎて上の空でごめんね(笑)



帰りはちょっとお店見て帰ったよにひひ


もう1個のお店も気になるし、また行こうねドキドキラブラブ!


みいちゃんブログ-ファイル0037.jpg


ちょーお腹すいたけど玉上から歩いて帰るよ(`・ω・´)ガンバル