今から所沢~♪
今日ほんとは学校だったけどなくなったよドキドキチョキ


GWのことドキドキドキドキ

ぜーんぶバイトでしたドキドキ(笑)
充実してたようん←


4日はバイトのあと家族でガッテン寿司ハート
おいしかったけど 私とママは、ととや派ですハート(笑)


5日はバイトからのしずくドキドキラブラブ!
DC行ってご飯食べた★
みいちゃんブログ-110505_1853~02.jpg

名前忘れたけど韓国の豆腐が入った鍋みたいなやつラブラブニコニコ


デザートは31ラブラブ!

みいちゃんブログ-110505_1944~01.jpg

並んでるとき前のカップルの解説してうけた(笑)

で いろいろ見て 梅干し食べたいってなって 駄菓子コーナー行って無駄に爆笑ハートハートハート(笑)

もうお互い自分の言いたいことしか言ってないから 話が噛み合わないの(^ω^)ドキドキ
B型×O型さいこーだねキスマーク


車でたくさん話して送ってもらってばいばいドキドキ

岩盤浴行こおねラブラブ!グッド!
だいすき~(^O^)ハート