2日は学校が3限までだったからみすずとカラオケ~ドキドキラブラブ!

フリータイム645円とか安いハートチョキ


歌いきりましょーやっぱ辛い!!!(笑)
みすずの時うちあんま聞いてなくて 地味に終わっててうけたよねドキドキドキドキ(笑)
今回ボーイフレンド歌えてリベンジ成功\(^O^)/(笑)

あとはとりあえずソナポケ歌いまくって幸せo(^-^)oハート


そしてmoonのドリンクバーはココアとコーンスープあるから それも幸せポイント~ハートグッド!


最後30分は女2人で奇跡の盛り上がりドキドキドキドキドキドキ

踊って跳ねて叫びましたドキドキドキドキドキドキ
息切れしてぐったりしてたかんね(笑)


とりあえずちょー楽しかったドキドキラブラブ!
岡本たぬきだいすき~ラブラブキスマーク

みいちゃんブログ-dn_p_img0003.jpg

中高生男子のおきまりポーズハート(笑)

みいちゃんブログ-ファイル0027.jpg



次は航空公園~!
ねむい~!

根岸遅刻すんなよ~ハートハート(笑)