興梠引退か | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

かつては鹿島でプレーして現在は浦和レッズでプレーする興梠が、今シーズン限りでの引退を発表しました。

リーグ3連覇したときのレギュラークラスはこれで現役はもういなくなるのかな、大迫は3連覇の最後の年にルーキーで入ってきてまだレギュラーって感じではなかったし、遠藤もスタメンで出ることはほとんどなかったし。

 

引退会見では最初に入ったのが鹿島で良かったって言うようなコメントを残してます、たぶん最初に浦和に入っていたら大成すること無く終わったんじゃないかとは思いますね真顔

鹿島で着実に力をつけて、伸び悩んだ頃に浦和に行ってもう一段成長した、いい順番だったってことでしょう。