パリオリンピックへ | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

昨日の深夜行われたサッカーサッカーU23アジアカップ準決勝で日本がイラクに勝利してパリオリンピック出場を決めましたお祝い

プレッシャーとしては負ければ五輪行きのチャンスがなくなる準々決勝のがきつかったかな、準決勝は伸び伸びプレーできていたように思いましたニコ

枠内シュート9-2というのがそのまま試合内容と合致する感じで、スコア2-0以上の余裕があったように思いました。

まあ、1点返されたら一気に形勢が変わったりするのがサッカーの常なんですがねあせる

鹿島からFC東京にレンタル中の荒木は完全に復活を遂げたか、もうこのまま欧州のクラブに行ってくださいってところ。

しかし、オリンピック本番は今回招集できなかった欧州組、さらにはOA枠の活用も考えられる。

久保が入ってくるとしたら、荒木が入る枠がないってこともあるかもアセアセ

今回は呼ばれなかった染野、松村もまだ逆転があると思って頑張って欲しい。