ゴジラ超え | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

大谷翔平がついに松井秀喜の持つ野球MLB日本人通算本塁打記録を超えたねおーっ!

大谷が昨年までの3年間46,34、44って打ってきてるから、175本っていうと大した数ではないって思ってしまうけど、20本平均で9年目に到達する数字って考えると普通の日本人選手にはハードルが高い。

何せシーズン20本を打ったことがあるのが大谷、松井秀喜、鈴木誠也の3人だけですからね。

今の大谷を見てるとこの記録はただの通過点としか思えない、おそらく後の日本人選手がこんなの抜けるわけないってくらいの記録を残すんでしょうね真顔