チャヴリッチ、佐野が代表辞退 | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

昨日のサッカー川崎戦勝利に貢献したチャヴリッチと佐野が代表を辞退するというニュースが出ましたね。

佐野は怪我だということ、軽い怪我であってくれればいいんですが。

正直、北朝鮮に行って欲しくないなと思ってる鹿島サポーターは多かったと思う、軽い怪我で磐田戦とは言わないまでもその次の試合くらいで復帰できるならいいんですがね。

ミサイルぶっ放して威嚇してくる国に行かせたいとは普通思わないですよあせる

チャヴリッチの方はクラブでの活動に専念したいからとか。

代表の試合に行って戻ってきて磐田戦だと影響が大きいだろうと思っていたけど、その心配は無くなった。

 

オランダでは上田綺世が今シーズン2点目、やっとって感じですね。

2-2の同点出迎えた後半43分の決勝ゴールだったので価値は非常に大きいグッド!

ゴール自体は相手の隙を見逃さないストライカーの嗅覚を見せたものでした。

代表戦に気分良く入っていけそうだにやり