破談? | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

先日報道されていた鹿島がセルティックの小林友希をレンタルで獲得するという話が破談になったとかいう情報が出てきましたアセアセ

出場機会が欲しい小林は鹿島からの話に飛びついたが、セルティックはレンタルであっても出したくないと思ってるってことか?

こうなるとまたCBを探すことになるのか・・・

 

U-23日本代表に荒木が復帰してました、また染野も入ってたね。

逆に松村は落選ショック

正直鹿島でベンチにも入れない状況になるとは思ってなかった。

昨シーズンの終盤は松村>藤井だったが、今は完全に逆になってるからなあうーん

鹿島に残った者と外に出た者で明暗が分かれてしまってる真顔