なでしこジャパン、パリ五輪へ | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

サッカー女子サッカーのパリ五輪アジア最終予選、日本が北朝鮮に2-1で勝って五輪出場を決めましたお祝い

後半30分過ぎに2-0となったときはこれで大丈夫と思ったが、すぐに1点返されて簡単には勝たせてくれなかったぼけー

やはりアジアで2枠だと厳しいね。

男子サッカーのワールドカップだって、2枠だったアメリカワールドカップ予選ではドーハの悲劇があって敗退して、3.5枠になったフランス大会でやっと出場できた。

昨年のワールドカップでは優勝していても不思議じゃない戦いを見せたなでしこジャパン、今度のオリンピックではメダル獲得を期待してしまうねニコ