ルヴァンカップ組み合わせ | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

2024年のサッカールヴァンカップの組み合わせが発表されました。

鹿島の初戦は金沢-八戸の勝者との対戦、順当に勝利すれば次が町田と対戦することになりそう。

初戦はカテゴリーが下のクラブのホームで1発勝負ということで、金沢か八戸に乗り込むことになるんですね、アウェー好きのサポーターなら楽しめるかも真顔

勝ち進んで町田と対戦となった場合はいろいろ因縁がありそうなカードになるね。

ポポヴィッチは元町田の監督で古巣対決に。

キャプテン柴崎岳の高校時代の恩師が町田の黒田監督。

そして、このCBの層が薄い中、町田に移籍した昌子。

出場機会を求めてといいますが、その後の町田の補強を見てると絶対鹿島のが出番合ったんじゃないかと思ううーん