岩政前監督、ベトナムへ | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

鹿島の前監督岩政氏がベトナムリーグのハノイの監督に就任することになったびっくり

現役時代にプレーしたタイなら分かるが、ベトナムリーグとはビックリしましたね。

まさかこの話があって、鹿島の監督続投が決まりかけてたのを蹴ったなんてことはないよねうーん

口約束で今シーズンも鹿島の監督を続けることで話が進んでいたが、ハノイからのオファーがあってベトナムで監督するのも楽しそうだと急転直下鹿島の監督を退任することを決めた。

その結果、新監督選びに鹿島のフロントが大慌て、ドタバタの末にポポヴィッチ就任なんてことがあったとすればいろいろ説明が付きやすいようなぼけー