石井さんやって来る | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

タイのブリーラム・ユナイテッドの監督として国内3冠を達成した元鹿島の監督石井正忠さんが、今日鹿島のクラブハウスを訪れたそうです車

鹿島の監督を解任された後もスタジアムに試合を見に来たり、鹿島愛溢れる人なんだなと思いますねニコ

大事なルヴァン杯プレーオフステージの第2戦が控えてますが、その試合も見に来るんだろうか。

鹿島の監督だったのは5年前、一緒にやってた選手はだいぶ少なくなってしまったな。

レギュラークラスでは、クォン・スンテ、三竿、鈴木優磨くらいか。土居はキャプテンだけど、今はレギュラーではないですし。