五輪男子サッカーも始まった | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

昨日の女子に続き、東京オリンピックサッカー男子サッカーも始まった。

日本は南アフリカ相手に優勢に試合を進めるものの得点が入らない、上田投入の準備をしてて、これで先制点決めてやはりエースは上田ってなったら面白いのにって思っていたら、ピッチに入る前に久保がゴール決めちゃったねおーっ!

終盤には町田が左SBで出場ほっこり

当初の登録18人だったら外れていたはずが、枠が拡大されて滑り込み、今日だって富安が欠場で無かったら板倉がベンチ入りでもしかしたら町田はベンチ外だったかもしれない。

そう考えると、いきなり初戦で出場できたのはすごい幸運なことなんじゃないかって思う。

試合は久保のゴールの1点を守り切って勝利グッド!

まずはグループステージ突破に向けて好スタートを切れましたね。