アパレルブランド立ち上げ | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

鹿島アントラーズが新アパレルブランド「F.D.」を立ち上げましたお祝い

F.D.は、FOOTBALL DREAM の略。

商品数はまだ少ないけど、これから充実していくのでしょうね。

普段使いできるシンプルなデザインのものばかりなので、あまりにも鹿島感がないといえばないか。

オンラインで販売してますが、アパレル商品は実際にモノを見てから買いたいんですよね、写真で見ていいなって思っても、実際に見るとイマイチってことがあるので。

鹿島のクラブハウス店にも置くのだろうか。

予約が必要だがオープンしているので、あそこにいけば実物を見られるのだろうか?

 

先日対戦したサガン鳥栖の監督さんが新型コロナウイルス陽性だというアセアセ

しかも試合当日の昼には体調不良を感じていたという。

発熱及び咳、味覚、嗅覚等の障害はなかったっていうが、だったらどこら辺で体調不良を感じたのだろう?

しかし、どこかおかしいなと思いつつ試合の指揮を執ってしまったのはまずかったね、このご時世。

試合の前後に監督同士は握手したりすると思うが、ザーゴ監督は大丈夫なんでしょうか?

鹿島はクラブ独自の検査はしないらしいが。