ACLの慶南戦で負傷交代したGKクォン・スンテ、長期離脱も覚悟しましたが、打撲で全治1週間くらいとかいう情報が出てますね。
事実であれば助かった~って感じですよね
半年くらい戻ってこれないとかなったら、全盛期に比べ衰えの隠せない曽ヶ端で凌がなければならず、もし曽ヶ端も出られなくなったら、川俣、沖では怖くて見てられない試合になってしまう。
まあ、GKの1番手と2番手がいなかったら、どこのクラブも似たような惨状になるのだろうが・・・
しかし、こうなってみて改めて来シーズンのGKをどうするのかって考えてしまったね。
クォン・スンテは今シーズンで契約が切れると聞く。
今年で35歳、現役の最後は韓国でと考えるなら、契約の延長はないかもしれない。
曽ヶ端は今年で40歳、現状維持だけでも精一杯だろう。
いつ引退と言うかも分からない。
二人が同時にいなくなった場合に、川俣や沖、山田に任せられるとは到底思えない。
当然、フロントは他クラブのGKの調査に抜かりはないものと思われる。