連日冷え込んでいるので、なかなか雪が溶けませんね。
狸も寒そうだ。
ちょっと日が当たるくらいのところでも、しばらく溶けそうもないね。
全部消える前にまた雪が降るかも。
2年前に壊れたデスクトップのPCを処分して、新しいデスクトップのPCを買いましたよ。
その店に在庫がないということで他店舗からの取り寄せになりましたので、まだ届いてませんが。
久しぶりに家電のお店で買ったなあ、国内メーカーのも久しぶりだし(ずっとゲートウェイとかデルだった)。
壊れた古いPCは開けてHDDだけ取り出していったので、データ消去料金がかからなかった。
動かないものでも、とりあえず¥100で買い取ってくれる。
詳しい人なら、このジャンク品が宝の山に見えるのかも。
新しいPCは、テレビも見られるらしい、まあテレビが隣にあるのに使うかは分かりませんが