今年の連ドラ | み~のふわふわ生活

み~のふわふわ生活

み~の気ままな生活を日記にしました。

のだめカンタービレも終わって今年の連ドラも全部終わったようです。

ということで今年私が見た連ドラの中で印象に残ったものをあげていこうかと思います。

まずは

白夜行

これはもうどろどろです。

うそにうそを重ねて、次々と人を殺してって主人公に綾瀬はるかと山田孝之。で主題歌が柴崎コウ。

なんか「世界の中心で愛を叫ぶ」と同じだったな。

主人公たちを追い詰める刑事役の武田鉄矢さんが妙に迫力あった、大河ドラマのほうにもでていたので表情の作り方が全然違うねえ、さすがプロだなあと思ったよ。

余談:いとこに「綾瀬はるかに似てるよね」って言ったら「誰それ?」って言われた。

    写真見せたら「似てるかなあ、しずちゃんに似てるって言われたことはあるんだけど。」だって。

    両方の中間くらいなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

TCエンタテインメント
白夜行 完全版 DVD-BOX

夜王

北村一輝さんがはまってたグッド!

最近、連ドラでまくりです。悪ぶってるけどホントはいい人みたいな役が多いですね。

けっこうファンなんです星

「14才の母」「嫌われ松子の一生」も見てました。

ハピネット・ピクチャーズ
夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX