さっそくデジカメ買ってきちゃいました!
SONYのDSC-T10って機種です。
3万円くらいに値切れたら買おうと思っていたのですが、交渉したらすぐジャスト3万円と言われたので、即決してしまいましたo(^▽^)o
今考えると、粘ればもうちょっと下がったのかもと思いますが、昔、家電量販店でバイトしていたことあるので店員さんの苦労も分かるから、このくらいで引き下がっておいていいでしょう(・ω・)/
箱開けて、説明書見て思ったのは、とにかく薄いってこと。
30ページしかないです、以前買ったオリンパスのデジカメは200ページ以上ありましたよ。
でも内容は分かりやすくまとまってます、最低限必要なことだけ簡潔にまとめてある感じ、細かいことはCD-ROMをみてくださいって作りです。説明書ってのは、このくらいの薄さがちょうどいいと思いますね。
とりあえず明日の野球の試合で試し撮りをしてみようっと。
人数足りないから呼ばれたわけで撮ってる暇あるか分からないけどね。