最近
油断するとヨダレが垂れます滝汗
お化粧してる時とか
何かに夢中になってると
頻度が上がります汗
 
どーも、お口が緩くなっているようですガーン
 
 
あ!
おはよーございますおねがい
 
iHerbで色々と買っちゃいました〜デレデレ
 
まずは蜂蜜
右は普通の蜂蜜で
左が生蜂蜜
 
日本じゃ中々見つからないですよね
 
{A290E7BC-DB0B-496A-A652-864DD726AE39}   {253FFC42-FABF-44A1-8C10-D96747305B93}

 

 

 

生蜂蜜は普通の蜂蜜より

 

生酵素・ビタミン・ミネラル他が多く

 

抗酸化物質や治癒物質が最大!

 

らしいです(笑)

 

 

 

風邪ひきなんかの時など

 

喉のイガイガに良いみたいですきらきら

 

 

 

蜂蜜

 

日本で購入すると、お高いし

 

量も少なかったりするので

 

半額くらいの値段で買えるのは

 

嬉しいですね~ラブ

 

 

 

1kgほどの物が

 

1,000円~1,500円程で買えますにゅん

 

 

 

あとは

 

{CEA15FC2-7056-4BF2-881D-6478185478DB}

自然な甘みの
塩味っぽいピーナッツバター。
あんまり美味しくないうー
しかも粒大きすぎて塗りにくいあせる
 
料理に使うには良いかもしれないですねラブラブ
 
そしてそして~
{38436D45-3374-49CF-8218-08ED698FF4A6}
美味しそうなんだけど
英語すぎて作り方がわからない
バターチキンカレーニヤニヤ
 
どなたか私に英語力を授けてくださいえーん
 
バカでゴメンなさい笑い泣き
どーにか頑張ります!!
 
 
では、またです~(。・ω・)ノ゙